とうもろこしな日々
怪談サークル・とうもろこしの会のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
最近の夢


最近、眠りの浅い時期にさしかかっている。

だいたい僕は、季節の変わり目とか3ヶ月周期とかで、眠りの浅い時期がくる。そうするとどうなるか。夢を沢山みる。人間は生物学的に、一晩で5.6こ夢を見るそうだ。ただ眠る中で忘れてしまい、覚えているのは目覚める直前に見た夢、その一つだけだという。その理屈が正しいのかどうか知らないが、最近、僕は、5.6こ夢を見てしまう。つまり、一晩で5.6回も目が覚めるからなのだ。その度に、見た夢を覚えているという次第。まあそれはそれで楽しいので、別に苦にはならない。
昨夜の夢では、喪黒福造にストーカーされてしまった。
「笑ゥせぇるすまん」の、アイツである。
これは怖かった。
喪黒ほどのクールガイが、我を見失うほどに感情的にテンパって、僕をつけ狙ってくるのだ。
僕は何をしてしまったんだろう。
おそらく、恋愛のもつれとか、そんな一般的なレベルではない。
そんな事では、喪黒を激怒させることなどないはずだ。
喪黒がテンパるほど怒ってるのが怖いという以上に、自分がそこまで喪黒を怒らせた理由が自分で分からないということが、さらに怖い。
「喪黒のやつ、お前を見たら刺すって言ってたよ。すげえ興奮してた。気をつけな」
友達に、そう忠告されたりもした。
そう言われても、どこに逃げれば良いのかが分からない。
その時の自分は、近所の高校の文化祭でメキシコ映画祭を開催する準備に追われていて、家を離れる訳にはいかなかったのだ。
結局、この夢は、僕の背後に喪黒が鼻息荒く立ったのに気付いた時点で終わる。
ひやあ、と叫んで目が覚めたからだ。
そんな夢をみちゃったんだよ。
怖すぎるだろ?
夢から覚めた後に、そう、中学時代の同級生に必死に説明してみた。
だが、彼は無表情でふんふん言うばかり。
どうやら残念なことに、彼は、この怖さを分かってくれないようだ。
確かに、中学の頃から、そういう話が合わないヤツだなとは思っていた。
それでも必死に説明する僕に、彼は
「まあ揚げたての串カツでも食べなよ」
と言って、数十個の生八ツ橋を一つに丸めてバレーボールっぽくした食べ物をくれた。
新食感だった。

と、いう夢をみた。

それから目が覚めて、しばらく、今現在いる僕のここは、夢なのかどうか、考えてしまった。

眠りの浅い時期になると、そういう面倒くささがある。
| comments(0) | trackbacks(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://tomorokosi.jugem.jp/trackback/498
Trackback
◆ 中山恵 ◆撮影中に見えちゃった!?【動画&画像】
秋のフジテレビ系ドラマ新番組、「セレブと貧乏太郎」に出演、中山恵の撮影ハプニング動画!!
| ◆ 中山恵 ◆撮影中に見えちゃった!?【動画&画像】 | 2008/10/01 4:30 AM |
◆北川景子◆噂の彼との流出映像【ニャンニャン映像】
月9にも出演した北川景子、噂の彼氏とのプリクラ画像やニャンニャン映像など
| ◆北川景子◆噂の彼との流出映像【ニャンニャン映像】 | 2008/10/01 11:32 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://qvVmf0oH.gyakuderi.net/Ss7LBAVI.htm
| コンプ | 2008/10/04 6:38 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://cnDsv1gN.gyakuen.net/utQu
| ひゃん | 2008/10/11 6:10 PM |
Recommend
Categories
Archives
Links
Profile