とうもろこしな日々
怪談サークル・とうもろこしの会のブログ


| - | - | - |
共生


だんだんと夏っぽさが無くなり蚊も死んでいき嬉しい最近なのだが。蝿は相変わらず、いるね。僕のアパートのすぐ隣に屍肉処理場がある関係で、もう地域の蝿の格好の溜まり場となっており。田舎の高校生がジャスコとかコメリとかの駐車場に集まるがごとく、屍肉をあさり帰りの蝿たちが息抜きに我が家に寄ってくる。まあ蝿くらいならマシだが、カナブン級の中型の虫とかも来て、かなり厄介。さらに嫌なのが、雀。厄介ではないけど、怖い。なんかやけに凶暴化してる雀が3、4羽、毎朝ぐらい窓の柵に止まって威嚇してくるんですけど。鳴き方がチュンチュン、ではなく、ヂュ!ドゥル!って感じ。本当に。これも隣の工場のせい?つうか雀って、肉食うの?米つぶとかじゃないの?肉食って攻撃性を増すっていうし、もしか、隣でひょっこり肉の味を覚えちゃった雀が突然変異してる?モンスター雀になって僕の肉体を狙ってきてる?謎はつきないけど、それとは別にアパート前ではカラスに餌付けして芸させてるオッサンがいたりとか。芸っつっても、トンビみたいに空中で肉片をキャッチさせて遊んでるだけなんだけど。まあそういう環境なんで、普通に陰の気は貯まっていくよ。

| comments(0) | trackbacks(3) | - |
| - | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://tomorokosi.jugem.jp/trackback/500
Trackback
▼▲黒木メイサ▲▼噂のKENとニャンニャン映像!【動画あり】
女優の黒木メイサ&ミュージシャンのKENのニャンニャン映像が出回っているというウワサが!!
| ▼▲黒木メイサ▲▼噂のKENとニャンニャン映像!【動画あり】 | 2008/10/16 5:56 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://IGyNcYvh.kanemoti.net/z1c
| こけし | 2008/10/17 10:02 PM |
安徳サロン
話題の安徳サロンを一挙大公開!
| ネイル | 2008/11/11 1:56 AM |
Recommend
Categories
Archives
Links
Profile