とうもろこしな日々
怪談サークル・とうもろこしの会のブログ


| - | - | - |
新年
 

新年の朝は母親が吹くオカリナで起こされた。

年末ということで故郷の八王子に帰ってみたら、いつのまにか母親がオカリナを吹くことを趣味にしていたのだ。音色のいいオカリナは、そのぶん息継ぎが難しいから、毎日練習しなくてはいけないけどしたくない、という相談をされているうちに年が明けた。あと母親の出身地が大阪なので「ひき逃げ事件って、だいたい大阪だよね」と指摘してみたら「まあ、カッコつけないからね」と言われた。したり顔で。

そんなこんなで年明けから日記を書き始めようと思ったのだが、久しぶり過ぎると書き方って忘れるもんだね。そんな久しぶりの更新といえば、掲示板。とうもろこしの会の掲示板が、この大晦日に半年以上ぶりに書き込みされてた。この掲示板も一切誰も利用なんかしないから全く書き込みがない方がいっそスッキリなのに、荒れ果てた空き地にうっかり生えた雑草みたくたまにエロいことが書き込まれるのが、更にイライラを増して相当ウザったいので、そんな感じで、これからも思い出して気が向いた時にだけいつのまにか更新しようと初日の出に誓いました。
| comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | - | - |
Speak Your Mind...
Comment
あけおめことよろ。

掲示板な、言い荒れっぷりだ。偶に使ってるからそのままにしててくれや
| ディック・コンティーノ | 2009/01/03 9:27 AM |
Comment
初めからほぼ書き込みされてないし、全く存在意義が分からないよね。
ふるさと創生資金で作った施設がどんどん廃墟化してってるみたいだけど、多分こんな感じかと。
| 会長 | 2009/01/03 11:02 PM |









Trackback URL
http://tomorokosi.jugem.jp/trackback/506
Trackback
Recommend
Categories
Archives
Links
Profile