とうもろこしな日々
怪談サークル・とうもろこしの会のブログ


| - | - | - |
ロンギヌス

 
さっき、ロンギヌスの槍を探す映画(Vシネ?)が公開されるようだというのをチラっと聞いた。ロンギヌスの槍というのは、磔になっちゃったキリストにとどめを刺しちゃったせいで凄いパワーを持っちゃった武器である。キリストの血を受けた聖杯と同じように、それを持つと世界も征服できるらしい。聖杯に比べたらマイナーかもしれないが、どちらかといえば聖杯伝説よりも聖剣伝説派の僕。そんな僕にとっては、この映画化は嬉しい限りだ。だが、タイトルを聞いて不安がよぎった。「ロンギヌスの槍を探せ!」。そのものズバリ。頭悪い。と思っていたら、やっぱりのアルバトロス配給だった。「都市伝説っぽいけど確実に存在する、しかし謎に包まれた仕事」といえば、レッドブルの車で街中を走り回るドライバーとアルバトロスの配給だと言われている。試しに、アルバトロスが配給したロンギヌスの槍映画調べてみたら、わずか1分でこれこれの2本が見つかった。アルバトロス、ロンギヌス出し過ぎ。この情報を知った時点で、壮大なスケールの本格派聖剣伝説映画という期待は崩れた。まあ今度、一人で全部借りてきて、オールナイト・ロンギヌスの槍映画祭でもやるよ。
| comments(0) | trackbacks(1) | - |
| - | - | - |
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://tomorokosi.jugem.jp/trackback/508
Trackback
みかん果汁で避妊余裕でしたwww
河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw 気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww それで20万もらうとかオイシすぎw
| 新年早々オレ早漏! | 2009/01/06 10:46 PM |
Recommend
Categories
Archives
Links
Profile