とうもろこしな日々
怪談サークル・とうもろこしの会のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ポスター


「アイドルで誰が好き?」と聞かれるのが苦手でした。
いなかったから。巷のアイドルが皆ブサイクと思ってる訳でもなく、女性に興味がない訳ではないけど「テレビと広告に乗せられてキャイキャイいってられっか!」という意地から、可愛いと思う気持ちが芽生えても押し殺すようにしていた訳で。面倒くさいお兄ちゃんだね。他にもよく聞かれるけど聞かれると困る・ムカつく質問というのがあって。その筆頭が、何度も言ってるけど、血液型。やれお前はB型だろうとか、やれO型に見えないとかホザキたてる人がいると「それはキチンと統計をとっているんですか?その上で言ってるんですよね?違うんですか?」なぜかいきなり敬語になって、オカルトを全否定している時の松尾貴史ばりのウザさで理屈をこねながら論破しようとしてしまう。あと「あなた、SとMでいえば、どっちですか?」ていう質問もね。死ぬほど下らない。「なんで二択で答えなあかんのですか?まずその根拠を示してください。私がSかMのどちらかじゃないとアカンのですか?罪なんですか?」オカルトを全否定している時の上岡龍太郎ばりに敬語+関西風イントネーションを駆使して、相手がちょっとプルプル震え出すくらいに苛つかせてしまうのもしばしば。ううん、分かってる。皆どうでもいいことだから何も考えずに気軽に聞いてるだけなんでしょ。分かってるよ、それくらい。普段は大抵のことを「どうでもいい」とか言ってるくせに、普通にどうでもいいことにだけは噛み付くんだよね、この三十路前のお兄ちゃんは。そりゃ久しぶりに会った友達に「正月は派遣村で?」って言われるよ。

まあとにかく本題に話を戻すけど。「アイドルで誰が好き?」ていうやつ。いい思春期を送らなかった関係からか、これまであまりアイドルに興味を持つことがなかった僕。まあそれでもマナカナくらい可愛ければ好きになってもいいかな、と思い、人に聞かれれば「マナカナです」とか答えて適当に誤魔化していた僕だったのだが、ついにドンピシャリな女子を見つけた。、数ヶ月前、家の近所でポスターを見かけた瞬間、それはもうマナカナなど一瞬で忘れるくらいに、この人だ!とビビンときた。きたのだが、いかんせん、そのポスター以外に彼女を見かけることがなく、名前も分からない。かなりマイナーなアイドルなのだろうか、名前も分からない。テレビやCMにも出ていないのだ。今はアイドル業界もインディーズというかアングラというかがあるようで、裾野が広がりすぎていて、ネットなどで調べても皆目分からない。ただ一つの手がかりとして、彼女の所属する事務所からポスターの画像がダウンロードできたので、それをここに貼っておく。





この子




なにしろ僕が生れて始めてくらいに好きになったアイドルだ。
なにか情報を知っている人は、連絡してほしい。


| comments(2) | trackbacks(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Speak Your Mind...
Comment
お母さんに似てます?
| わあ… | 2009/01/09 11:15 PM |
Comment
この小さな画像だと彼女の魅力を伝えきれないので、是非あなたの街のポスターを探してみてほしい。
| 会長 | 2009/01/11 9:04 AM |









Trackback URL
http://tomorokosi.jugem.jp/trackback/511
Trackback
派遣村は正しいか否か
5日以降の衣食住を 「年越し派遣村」が厚労省に要望 by NIKKEI NET 国の対応がおそいとか先を考えなかった自分自身の責任なのに文句をいう人が たくさんいる。アリとキ...
| 暇人短剣符 | 2009/01/10 12:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/12 5:19 AM |
恐そうなブサイクが、かわいい女性とたくさんメールのやり取りを...
・キムタクばりのイケメンであっても、他のある要素がダメだと恋愛対象にすら入れない・・・その超重要な3つの要素とは? (逆に顔が悪くても、この要素を満たせば、イケメンを差しおいてかわいい女性を口説きまくることができます・・・)
| メール友達へ恋愛携帯メールの書き方【好きな人を振り向かせるメールテクニック】 | 2009/01/27 5:27 AM |
Recommend
Categories
Archives
Links
Profile